ラベル 中学受験
じゆうちょう 空飛ぶちゃろあん(&ω) 忍者ブログ
微妙に復活の兆し・・・?
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回はちゃろあんを描きました!
絵だからこそできるキューブ&杖の同時装備!!
TUEEEEEEEEEEE!!!

しかも杖は・・・なんと・・・

サイアム杖
を描いてみました!
結構うまくいったと思うんだけどどうでしょか。


ん・・・?


なんか後ろにωなやつがいるって・・・?
なんのことやら。描いた覚えがありませんω


キューブと杖を塗るのが楽しすぎてサクサク進んだし!
次はだれ描くかな~



「個評」

★良点★

デッサンがまぁまぁうまくいったほう
色の使い方もよくなってきたんじゃないかなぁ
今回は色々と成功したとおもう。

★反省点★

やっぱり手足が弱い。パーツ別にポーズ決めて練習するべき・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい!!・ω・
杖とオーブの2個持ちとはなんて贅沢な…!
しかもサイアムww
オーブのキラキラ感出すの楽しいよねω

後ろにいるのh…何もいませんでしたね
ちゃろ 2009/07/22(Wed)19:48:38 編集
無題
にゃんこの座は譲らないんだっぜー
わかりやすくうちの特徴を名前にとりいれといたよ!
そして米マスコットryゲフgh

TSのニャンコさんかかせてあげるよ^p^
天才のにゃんこ 2009/07/22(Wed)21:38:04 編集
無題
ワイルドミディアムだけど肌色スノーホワイトだから違うよね!!!違うよね!!!
ぼな。 2009/07/22(Wed)21:40:46 編集
無題
ク・・・
かわいすぎる、x、
少女天 2009/07/23(Thu)00:52:24 編集
無題
やっぱり絵うまいねぇ・・・
でもおっぱいが大きゲフンゲフン
え?いやなんでもありませんよ?
ガンナーレオ 2009/07/23(Thu)13:13:19 編集
無題
>ちゃろあん

キラキラ楽しいよねキラキラω
目とかも楽しいしω

後ろ・・・?何もいないはず・・・ω

>にゃんこ

TSのキャラ描くのも悪くはないねえw

天才にゃんこ・・・?誰それ?

>ぼなちゃん

どうかしましたか絵の背景の一部になってるぼなぱるとんさんω

>天

天より100倍かわいいね^^

>レオくん

どういたまして!
おっぱいは描いてるうちになぜか大きくなるのよ(
しーた 2009/07/23(Thu)14:36:21 編集
悔しい・・
ケータイで來嬢の素晴らしい画を見る事が出来ないとは・・・


後でネットカフェ等で確認します(笑)
名もなきヒト@ケータア 2009/07/23(Thu)21:59:55 編集
無題
>ななちゃん

あら・・・携帯じゃ見れないかぁーサイズ大きいからかねー

なんかいい方法ないか探しとくお
しーた 2009/07/23(Thu)22:26:29 編集
無題
  
  ・p・ じー
みにー 2009/07/24(Fri)19:17:32 編集
無題
>みにたん

いらっしゃい・p・
しーた 2009/07/25(Sat)13:12:08 編集
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールネーム:來兎-raito-
■使用キャラ■
Lv173 ブレイダー 
Lv155 トレジャーハンター
Lv105  アーティスト

-生産-
防具(その他) Lv40
細工(皮) Lv31

【about】
主にラテール日記。
ルビ鯖15chに住んでます。
無断AFK常習犯。放置多いですorz
ギルチャの流れが早くて、放置してると笹をよく見逃がします…!

ゲーム内でもブログ内でも声かけて頂けると喜びます。
活動は主にオークションでアイテム売るのがメインです…狩りはもう飽きました(
基本的にめんどくさがり。「コレだ」と思ったらそれしか見えなくなる。何事も運まかせ。人の言うことが聞けない…どーん!


性別:アバターは女が多いです。
趣味:音楽アニメ漫画映画鑑賞お絵かきインターネット等
年齢:これでも昭和生まれ

150x40


当サイトへのリンクはフリーです。
相互リンク歓迎です!

MSNメッセ:bluebird23◆hotmail.co.jp

◆=@
最新CM
[04/30 しーた]
[04/29 名もなき少女]
[04/14 名もなき少女]
[04/13 しーた]
[04/13 金さん]
バーコード
(C) しーた : ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0

COPYRIGHT© しーた /©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.