ラベル 中学受験
じゆうちょう 未選択 忍者ブログ
微妙に復活の兆し・・・?
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ、もう更新しないと思っただろう!?

むしろ見てる人はもう少ないと思います。こんにちわ。

最近家族が増えたんです。









ゆきまろちゃん。

まだちっこいのでちょーかわいい!







りぼんを・・・・のせただけです・・・。


うちの家は家族5人中3人がうさぎ年だからか、これで飼ううさぎは通産4匹目になります。



ラテのことも書こう






久々にダーツを当てた・・・!
結構投げさせられました。
しばらく投げる気はしません^^^





とりあえずコレで落ち着きそう


そういえば最近、禁止語句が一部変更されましたねぇ!
RMちーとか小文字でいれると伏字になるようになりましたねぇ。
業者対策ですかねぇ?

もちろん禁止語句は増えただけではなく・・・
むしろかなーり緩和されたようです。



<例文>

「おかずが言えるようになったしね。ばかやろう。」

今までなら

「**が言えるようになった**。**やろう。」

by○秋

なぜかAHOは禁止ワードのままです・・・
これは関西人に対しての侮辱なのです・・・・・
悔しい!悔しい!AHOを言わせろ!

と勝手にAHO=関西BAKA=関東イメージなんですけど自分だけ?



あ、今ヲタク目指してます
突然ですいません

ここ数年、漫画・アニメ・市販ゲームに全然興味持たなくて
みんなが当たり前のようにしってる漫画・アニメ・市販ゲームを知らなくて
知らない事だらけなので逆に楽しい。

みなみけ楽しいです。
ポケモンエメラルド楽しいです。

基本無料で楽しんでます^^




ブログのほうはめんどくさくて書いてなかっただけなので
まためんどくさくなかったら書きます
PR
「化物語」

というアニメにハマってます!
久々に自分の感性にゾクっとくるような作品で惚れこんじゃいそう。

元は小説で西尾維新の作品。

いや、だれか知らんかったけど(

最初のオススメは!

話の内容は怪奇ファンタジーで、1話ごとに1少女が出てきます!
あと怪異も出てきます。それにまつわる話を解決していくみたいな流れです。
面白いです。個人的にはすごく好きです。

「化物語」も「化物」と「物語」をかけてるのもあるみたいに
言葉遊びといいますか、すごく言葉や文字にこだわってる所があって
独特の世界観が楽しめます。
会話の内容も独特で楽しめますw


次にオススメしたいポイントは!



EDで流れてるこの曲がかなりいいです。
ピアノ好きです。
ていうか最近、全然そのアニメ知らなくてもアニメソング聴いていい!と思った曲は
よく聴いてるんですけど、ちょうどこれもそのひとつだったw

アニメ見てEDで流れたからびっくりしたお!


まだオススメがある!

まぁこれは個人の感性かもしれない・・・
たぶん、数年美術に関わってきた感性があるからだとは思うw

グラフィックとアニメーションが素敵なんです。

あの感じ・・・・あの感じが・・・・!
たまらん・・・・!(

なんというか、描写や表現に凝ってるんですよね。
自分の感性には響きます。ぞくっとします。
あぁ、好きだなぁこの描写風景。この表現。

ただそれが故にタイムロスしてるのか、
合間合間に文字だけのシーンがあったりしますw
あとリアルな写真とか!


まぁうん・・・1話と2話を見ればきっとわかります(
好きな人は続けて見るだろし
嫌いな人は降りるだろなぁ


あとちょっとSでツンデレ&ヤンデレっぽい女の子が好きな人にもおすすめしまs(




以上!
ここ半年でいろんなことするようになってきた

今までPCはMMO中心で何もしてこなかった

ああ もったいない


絵を描けた。
音楽聴けた。
映画観れた。
アニメ観れた。




ついに漫画まで読めた!!!!!


結構たどり着くまでに苦労したけど
無駄に鍵つきまくってる日本のサイトなんかよりも
やっぱ海外ですね。

音楽とかアニメはよくみんなやってるって聴くけど、
こういうのって、みんな当たり前のようにやってるのかな?


どうなんでしょーか。
結果発表ページですがぺたり


まぁ・・・ギルメン以外は見ても面白くないです(



だるるん
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールネーム:來兎-raito-
■使用キャラ■
Lv173 ブレイダー 
Lv155 トレジャーハンター
Lv105  アーティスト

-生産-
防具(その他) Lv40
細工(皮) Lv31

【about】
主にラテール日記。
ルビ鯖15chに住んでます。
無断AFK常習犯。放置多いですorz
ギルチャの流れが早くて、放置してると笹をよく見逃がします…!

ゲーム内でもブログ内でも声かけて頂けると喜びます。
活動は主にオークションでアイテム売るのがメインです…狩りはもう飽きました(
基本的にめんどくさがり。「コレだ」と思ったらそれしか見えなくなる。何事も運まかせ。人の言うことが聞けない…どーん!


性別:アバターは女が多いです。
趣味:音楽アニメ漫画映画鑑賞お絵かきインターネット等
年齢:これでも昭和生まれ

150x40


当サイトへのリンクはフリーです。
相互リンク歓迎です!

MSNメッセ:bluebird23◆hotmail.co.jp

◆=@
最新CM
[04/30 しーた]
[04/29 名もなき少女]
[04/14 名もなき少女]
[04/13 しーた]
[04/13 金さん]
バーコード
(C) しーた : ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0

COPYRIGHT© しーた /©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.