ラベル 中学受験
じゆうちょう 未選択 忍者ブログ
微妙に復活の兆し・・・?
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルのとおりです・c・

リアル多忙・・・なら嬉しいわけだが、まだそんなレベルには至ってはおらず
ただ単にこの居心地の良すぎるネトゲ環境に甘んじてばかりではいかんせんやヴぁい気がしてきたのだ。

黒ガードに50Mを寄付しておきました。
収穫でボスひいた時の回収費やイベント資金などに役立ててください。
段階を踏んで追加寄付していく予定です。


ギルドのBBSに書くつもりだったけど、どうも気が進まなかったのでココで。
とりあえずいきなり引退とかはないのでちらほらINはします、c、
PR

最近らて活動してませんすいません(´・ω・`)

コロシアムが今日くるので、気が向いたらまたそのこと更新します





ちょー久々にV武器でたんだが・・・




どうしてええええええええええええ><


@ガードを見習ってマゾプレイ






正直、忍者ブログすんごい編集しにくなってやる気でないんよ(´・ω・`)


ねばえばのSSBBSに晒したのに誰も反応しないからこっちで晒してみる(





というわけで!
ガードが復帰しました。

おかえりガード!
おつかれさまおれ!

と、らいちゃん臨時政権は崩壊を果たしたのでした・・・(?)

 


そうそうmixiを復活させました。
どういう方向に持ってくかは不明。

たぶん限定的な連絡手段として活用する・・・かも

 

めんどくさくなったのでおわr(
 




あけましておめでとうございます!
かなり私的なブログですが今年もまたよろしくおねがいします*゚c゚*


お金を使いたい衝動にかられてついに來兎ソードを手に入れました。
ボン剣が3本か4本買えちゃう値段でした・・・
來兎ソードはキラキラも出なければ特別セリフが出たりもしない
ただの攻撃力0の片手剣です。
汁天ならもう少し遊べただろうが・・・・おれはブレ^0^

まぁうん・・・・自分の名前はいってたら買うしかないしwwwwwwwwwwww



今年は堂々とした人間になれるよう頑張ります、c、

今なら変われる気がするしね。

今なら。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールネーム:來兎-raito-
■使用キャラ■
Lv173 ブレイダー 
Lv155 トレジャーハンター
Lv105  アーティスト

-生産-
防具(その他) Lv40
細工(皮) Lv31

【about】
主にラテール日記。
ルビ鯖15chに住んでます。
無断AFK常習犯。放置多いですorz
ギルチャの流れが早くて、放置してると笹をよく見逃がします…!

ゲーム内でもブログ内でも声かけて頂けると喜びます。
活動は主にオークションでアイテム売るのがメインです…狩りはもう飽きました(
基本的にめんどくさがり。「コレだ」と思ったらそれしか見えなくなる。何事も運まかせ。人の言うことが聞けない…どーん!


性別:アバターは女が多いです。
趣味:音楽アニメ漫画映画鑑賞お絵かきインターネット等
年齢:これでも昭和生まれ

150x40


当サイトへのリンクはフリーです。
相互リンク歓迎です!

MSNメッセ:bluebird23◆hotmail.co.jp

◆=@
最新CM
[04/30 しーた]
[04/29 名もなき少女]
[04/14 名もなき少女]
[04/13 しーた]
[04/13 金さん]
バーコード
(C) しーた : ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0

COPYRIGHT© しーた /©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.