ラベル 中学受験
じゆうちょう イベント考えてます 忍者ブログ
微妙に復活の兆し・・・?
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はべるさんと狩りました
なんかとってもセクシーになってた気がするけどいつもどおりSS撮り忘れました(
4時間くらい狩った!
正直もうしんどいです 投げ出したいです 吊りたいでs
161なったらサボりまくってやる!!!!!

狩りの途中 突然こんなのが出てちょっと焦った



決闘ユニが期限切れたみたいです
初めて見ました。
とんでもないユニでも出たのかと一瞬テンションがあがりました。
夢見る夢子ちゃんですから!!!!11


明日は狩りサボってボン様いきたいなー
誰か手伝ってくれる人探してます。
体力に自信があればだれでもできます。
ガリ以外のボン様を釣ってくれれば、あとはおいしく頂きます、c、
1本目はもらうっていう条件つきですけどね!!!!!1

あ、つづきは忘れないようメモ。
イベント草案的な。

決闘タイマン選手権的なものを計画中です。

参加レベルに制限ナシ。
対戦方法は決闘申請にて。
トーナメント式で抽選にて決定。

ただし!

装備の持参は禁止。決闘ユニも禁止。
装備は開始前に配当されたElyで各自用意する。(低レベルほど配当Elyは多く、高レベルほど配当Elyは少ないものとする)
オークション・NPCを利用可
なお、トーナメントを勝ち進むごとにさらにElyは配当されます。
敗者復活もアリ(未定)

とりあえず・・・忘れそうなのでメモ程度、c、
実行するかどうかは知りません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
足跡ペタペタ
いつもこっそり拝見しております。(ぇ
あ、昨日はクエのお付き合いありがとでした(’’;

ご迷惑ばかりですみません;;

イベント。楽しみにしてますね(笑)
グチャはめ・・・・だけが気がかりですけど(´・ω・`)
亜流兎 2009/04/15(Wed)16:39:23 編集
無題
>あるちゃん

いらっしゃい!
いあいあ、またなんかあったら手伝うからいつでも言ってね~

イベントは問題点も多いし、まだ未定w
しーた 2009/04/15(Wed)18:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールネーム:來兎-raito-
■使用キャラ■
Lv173 ブレイダー 
Lv155 トレジャーハンター
Lv105  アーティスト

-生産-
防具(その他) Lv40
細工(皮) Lv31

【about】
主にラテール日記。
ルビ鯖15chに住んでます。
無断AFK常習犯。放置多いですorz
ギルチャの流れが早くて、放置してると笹をよく見逃がします…!

ゲーム内でもブログ内でも声かけて頂けると喜びます。
活動は主にオークションでアイテム売るのがメインです…狩りはもう飽きました(
基本的にめんどくさがり。「コレだ」と思ったらそれしか見えなくなる。何事も運まかせ。人の言うことが聞けない…どーん!


性別:アバターは女が多いです。
趣味:音楽アニメ漫画映画鑑賞お絵かきインターネット等
年齢:これでも昭和生まれ

150x40


当サイトへのリンクはフリーです。
相互リンク歓迎です!

MSNメッセ:bluebird23◆hotmail.co.jp

◆=@
最新CM
[04/30 しーた]
[04/29 名もなき少女]
[04/14 名もなき少女]
[04/13 しーた]
[04/13 金さん]
バーコード
(C) しーた : ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0

COPYRIGHT© しーた /©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.