ラベル 中学受験
じゆうちょう 今日は文章だけでどれだけ頑張れるか挑戦。 忍者ブログ
微妙に復活の兆し・・・?
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速トレハン育成を断念しかけています。あドゥモ。

少し遅くなりましたが、リンクににゃんこつんのブログを追加しました。
ECOで活動中とのこと!
私も1ヶ月後には「The Tower of AION」に行くかもしれません。

実は4亀で動画を見てからやりたいな~と思って・・・
CBTに応募したんです!

そして見事に落選!!!!

orz


で・・・
TSで活動してた時、慕っていた「先輩」という方が当選しておられまして。
それで先輩から情報が沢山流れてくるわけです。
昨日も、MSNメッセでプレイ動画見ましたよ~!
クオリティの高いゲームですね。
先輩からの話によると、たぶんROとかと同じでゲームバランスとかすごくこだわってるみたいです。

なおさらやりたくなった!!

すると一通のメールが・・・


なんとOBTの特典付き事前受付にCBT応募者全員が応募できるとのこと!
CBT応募者が10万人超えてたらしいから、とんでもない混雑が予想されますが(

AIONには天族魔族があるようで、キャラ数はバランス調整されてるのです。
ゆえに、天族が多すぎると規制がかかって、魔族キャラしか作れなくなるのです。

しかーし、事前受付では事前にその予約ができるので規制には一切かかりません!
しかも特典として特典アイテムまでついてくるらしい!
これはもうやるしかない!!!!1


えー、長くなりましたが
おそらく7月下旬頃のAIONのOBTには参加してくるのです(
もちろんラテもやるけどねw




------------まだまだこっからラテの話------------


最近そのラテではギルド内でメアド交換・写メ交換が流行ってますね~
私も一部のメンバーと交換~!

ガードは結構想像どおり。
龍ちゃん優しいや●ざ。
ぼなちゃんは「なるしすとん」って感じ。
じゃっくんもっとよく見える画像ちょうだい^-^
ちゃろあんメガネナカーマ!!!

はい、自分はめがねっ子です。
みんなにはイケメンイケメン言われましたが、どこにでもいるいたって普通の子です。
あ、男でしたスイマセン(

ガードとじゃっくんには訳あってだいぶ前から教えてたけど。

まぁ、性別公開したからって何か変わるわけでもないし。たぶん(

ただみんなの反応がとても楽しかったです^-^*(悪い子)



さて、そろそろうざったくなってきましたね(
文章だけでこんなに記事書いてどうするんだ(
というわけで終了!

メアド・写メ交換好評受付中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついにコレBAKUROしてしまいましたかっw

他ゲームもいいけど両手剣やってみたいなとかとかも思ってたり。
みんなはラテ離れ激しいなぁ。。
あどちゃ 2009/06/27(Sat)12:02:10 編集
無題
私は絶対に顔は見せない、絶対にだ

だってキモイモン☆
ガンナーレオ 2009/06/27(Sat)17:39:59 編集
無題
ほうほう
今度俺とも交換しよう^p^
2009/06/27(Sat)22:23:47 編集
無題
>あどちゃ

はい(
まぁ~ひと月くらいしたらたぶん飽きて戻ってきますよ!
他キャラは舞はちょっとやりたいけどお金かかりそうだしなぁ・・・

>レオくん

きっとイケメンだろ☆
レオくんもブログとか始めようぜ?

>天

しようか^-^
てか最近忙しいの?
みんな心配してるよ?ラテ
しーた 2009/06/28(Sun)12:59:22 編集
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールネーム:來兎-raito-
■使用キャラ■
Lv173 ブレイダー 
Lv155 トレジャーハンター
Lv105  アーティスト

-生産-
防具(その他) Lv40
細工(皮) Lv31

【about】
主にラテール日記。
ルビ鯖15chに住んでます。
無断AFK常習犯。放置多いですorz
ギルチャの流れが早くて、放置してると笹をよく見逃がします…!

ゲーム内でもブログ内でも声かけて頂けると喜びます。
活動は主にオークションでアイテム売るのがメインです…狩りはもう飽きました(
基本的にめんどくさがり。「コレだ」と思ったらそれしか見えなくなる。何事も運まかせ。人の言うことが聞けない…どーん!


性別:アバターは女が多いです。
趣味:音楽アニメ漫画映画鑑賞お絵かきインターネット等
年齢:これでも昭和生まれ

150x40


当サイトへのリンクはフリーです。
相互リンク歓迎です!

MSNメッセ:bluebird23◆hotmail.co.jp

◆=@
最新CM
[04/30 しーた]
[04/29 名もなき少女]
[04/14 名もなき少女]
[04/13 しーた]
[04/13 金さん]
バーコード
(C) しーた : ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0

COPYRIGHT© しーた /©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.