ラベル 中学受験
じゆうちょう 忍者ブログ
微妙に復活の兆し・・・?
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タルタロスcβテスター募集開始!
みんなでスロットがんばってまわしましょう!


さて、今日はエンチャネタ・・・








遊んでたらこんなのができちゃいました!

何がすごいのかわかる人にはわかるとおもいます

他にも色々マジック装備できちゃったので現在アティを動かしてまふ



次は

最大HPだけLv11だったから勢いで12ぱずる貼ってみた!





これ売ったらいくらぐらいになるかな?w
教えて相場師(ガード)さん!

まぁ神品でした(




次は・・・

靴をエンチャしてたんです・・・








何この悲惨な数値・・・・・・^^;









そして4枚目も最低値来るかと思ったら95%破壊wwwwwwwwwww




まぁちょっとありえないこと続きですね!
PR

たるたろす専用ブログを作りました・・・・
是非ご覧になってくださいませ!


http://tarutaru.o-oi.net/


背景を透過しつつ、記事部分の画像のみを不透明にすることがどうしてもできなくて
3~4時間、色々探ったけど結局わからなくてあきらめたorz

なんだかなぁ・・・
自分の中で「こうだ」と決めたものはなかなか諦めがつかない
一途とか熱心だとか評価されることもあるけれど
この性分のせいでどれだけ時間を損してるかwwwwwwwwwwww

もういやだ^0^


o....rz.



まぁはい・・・とりあえずちゃんとできてるかどうかをみなさんに見て頂きたく!
なんかおかしいとこあったら教えてね(´・ω・`)

申請はそのあとにします。これで先行βできるぜうぇっへっへhhhhh
Ctrl+CでコピってCtrl+Vで貼り付けしようとしたらCtrl+C押しちゃってアボンなしーたですこんばんわ。


今か今かとたるたるそーすサービス開始を待っております。
ギルメン関係の人とタルタロスについてお話する限り、プレイする人は多いようで。

どうせなら身内でみんなでβテストから出来ればいいねぇー
人気殺到で応募から落ちる人出たりしそうな予感ばりばりっすね^^^

ラテ以外のお友達でもやる方が多い模様。そこのあなたもどうですか!?

しーたはやる気マンマンなので、サービス始まったらみなさんを招集するかもしれません(
其の時はブログにてお知らせいたしまする。



ラテでは初音ミクとコラボが始まりましたね。盛り上がるのは最初だけですよね





ちょっと気持ち悪い気がしなくもない(


あんまり初音ミクとかボーカロイド?って興味ないから詳しく知らないしねぇ・・・@@










絶対に課金しないと思っていたハンゲに課金してしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハンゲのアバターも1000円以内で揃えました(

ハンゲで麻雀一緒にしてるみなさんよろしく!

最近ちまちまやってるからやりたいって人もよろしく!





どうもー

最近浮き沈みが激しいです-_- 

ていうかめんどくさいです 人生ってなんてめんどくさいんだろう(ry






さて、イベント無事終わりました

微妙なSSどん




ガードはもちろんのこと、後からレオちゃんやチャロあんもかけつけてきたりで

新旧入り混じって面白かったですなぁ

イベントの内容は企画から終わりまで実に雑で(ry

ごめんなさいごめんなさい・・・次はしっかりやります><

内容としてはみんなでギルドルームにて、M手をカンカンしてもらいました。
しかしこれが・・・なかなか壊れず・・・orz
予想以上の成功率(まぁ95%っていう数字的には当然なのだけれど)でまったくM手が足りず・・・!!
最終的にジャンケンで勝敗を決めるまさかの事態になってしまいましたorz

普段エンチャしてる時は成功率80%くらいに感じるパズルですけど
普通に95%以上ありましたね^^

準備不足でした・・・!
M手一人で持ち切れないからあきらめて数減らしたけど、誰かに持ってもらえばよかっただけですね。


あー、ふがいない!

申し訳ないから話題を変えます(逃亡)


ちょうどこのイベントの時にじゃっくんとぼなちゃんの会話を盗み聞きしてコッソリ調べたものがある。

タルタルソース。

じゃない

タルタロス。

http://ta-online.jp/ (音注意)

めちゃくちゃやりたいです・・・
いやほんと全てが合格ライン・・・

軽い・グラフィック好み・ストーリーあり・ソロありなどなど

3キャラ同時操作は是非やってみたい。

というか、じゃっくんの周りにはいつもいい感じの趣味の話題が絶えないので
ギルドに居ない今、切にブログ再開を求めます!!111




と、普段ブログチェックしないめんどくさがりやが通ります




今日はこれまで-_-


最後に、ニャンコつんがアカウント削除するらしくマントのかけら7個送っていただきました・・・><
ギルド倉庫に送っときますよん。ありがとう!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールネーム:來兎-raito-
■使用キャラ■
Lv173 ブレイダー 
Lv155 トレジャーハンター
Lv105  アーティスト

-生産-
防具(その他) Lv40
細工(皮) Lv31

【about】
主にラテール日記。
ルビ鯖15chに住んでます。
無断AFK常習犯。放置多いですorz
ギルチャの流れが早くて、放置してると笹をよく見逃がします…!

ゲーム内でもブログ内でも声かけて頂けると喜びます。
活動は主にオークションでアイテム売るのがメインです…狩りはもう飽きました(
基本的にめんどくさがり。「コレだ」と思ったらそれしか見えなくなる。何事も運まかせ。人の言うことが聞けない…どーん!


性別:アバターは女が多いです。
趣味:音楽アニメ漫画映画鑑賞お絵かきインターネット等
年齢:これでも昭和生まれ

150x40


当サイトへのリンクはフリーです。
相互リンク歓迎です!

MSNメッセ:bluebird23◆hotmail.co.jp

◆=@
最新CM
[04/30 しーた]
[04/29 名もなき少女]
[04/14 名もなき少女]
[04/13 しーた]
[04/13 金さん]
バーコード
(C) しーた : ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0

COPYRIGHT© しーた /©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.