ラベル 中学受験
じゆうちょう どすん・・・どすん・・・ 忍者ブログ
微妙に復活の兆し・・・?
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもー

最近浮き沈みが激しいです-_- 

ていうかめんどくさいです 人生ってなんてめんどくさいんだろう(ry






さて、イベント無事終わりました

微妙なSSどん




ガードはもちろんのこと、後からレオちゃんやチャロあんもかけつけてきたりで

新旧入り混じって面白かったですなぁ

イベントの内容は企画から終わりまで実に雑で(ry

ごめんなさいごめんなさい・・・次はしっかりやります><

内容としてはみんなでギルドルームにて、M手をカンカンしてもらいました。
しかしこれが・・・なかなか壊れず・・・orz
予想以上の成功率(まぁ95%っていう数字的には当然なのだけれど)でまったくM手が足りず・・・!!
最終的にジャンケンで勝敗を決めるまさかの事態になってしまいましたorz

普段エンチャしてる時は成功率80%くらいに感じるパズルですけど
普通に95%以上ありましたね^^

準備不足でした・・・!
M手一人で持ち切れないからあきらめて数減らしたけど、誰かに持ってもらえばよかっただけですね。


あー、ふがいない!

申し訳ないから話題を変えます(逃亡)


ちょうどこのイベントの時にじゃっくんとぼなちゃんの会話を盗み聞きしてコッソリ調べたものがある。

タルタルソース。

じゃない

タルタロス。

http://ta-online.jp/ (音注意)

めちゃくちゃやりたいです・・・
いやほんと全てが合格ライン・・・

軽い・グラフィック好み・ストーリーあり・ソロありなどなど

3キャラ同時操作は是非やってみたい。

というか、じゃっくんの周りにはいつもいい感じの趣味の話題が絶えないので
ギルドに居ない今、切にブログ再開を求めます!!111




と、普段ブログチェックしないめんどくさがりやが通ります




今日はこれまで-_-


最後に、ニャンコつんがアカウント削除するらしくマントのかけら7個送っていただきました・・・><
ギルド倉庫に送っときますよん。ありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:どすん・・・どすん・・・
イベントおっつー!楽しかったよぉ
またよろしくねw


タルタロスは俺もちょっと気になってたりw
ソーマってキャラ使ってみたいなぁ

やるって言ってもあまりインできないかもだけど・・・
ガード 2009/11/13(Fri)00:38:51 編集
Re:どすん・・・どすん・・・
タルタロス・・・だと・・・!
見事にこっちがやろうとしたのにかぶってびっくり
あっちで会えたらよろしくねー>ω<
ガンナーレオ 2009/11/14(Sat)15:24:45 編集
Re:どすん・・・どすん・・・
たるたるすいいよねー

やりたくてうずうずしておりまする!
モンスターファームオンラインもちょっとやる予定w

ブログはIDとPW忘れた\(^o^)/
じゃくさん 2009/11/14(Sat)18:34:04 編集
Re:どすん・・・どすん・・・
>がーど

ソーマいいよねw
ラテ内でもタルタロスやるって人多いから、みんなで出来たらいいなぁ・・・

>レオくん

やっぱり同じゲームで出会ったからには、やりたいゲームってかぶってくるんじゃないかなぁ?w
タルタロスで会えるといいねえ!

>じゃっくん

おれもやりたくてうずうずうずうずしておりまする!

モンスターファームオンラインは未チェックやなぁー

IDパス忘れたわろたwwwww

しーた 2009/11/15(Sun)09:37:36 編集
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールネーム:來兎-raito-
■使用キャラ■
Lv173 ブレイダー 
Lv155 トレジャーハンター
Lv105  アーティスト

-生産-
防具(その他) Lv40
細工(皮) Lv31

【about】
主にラテール日記。
ルビ鯖15chに住んでます。
無断AFK常習犯。放置多いですorz
ギルチャの流れが早くて、放置してると笹をよく見逃がします…!

ゲーム内でもブログ内でも声かけて頂けると喜びます。
活動は主にオークションでアイテム売るのがメインです…狩りはもう飽きました(
基本的にめんどくさがり。「コレだ」と思ったらそれしか見えなくなる。何事も運まかせ。人の言うことが聞けない…どーん!


性別:アバターは女が多いです。
趣味:音楽アニメ漫画映画鑑賞お絵かきインターネット等
年齢:これでも昭和生まれ

150x40


当サイトへのリンクはフリーです。
相互リンク歓迎です!

MSNメッセ:bluebird23◆hotmail.co.jp

◆=@
最新CM
[04/30 しーた]
[04/29 名もなき少女]
[04/14 名もなき少女]
[04/13 しーた]
[04/13 金さん]
バーコード
(C) しーた : ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0

COPYRIGHT© しーた /©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.