ラベル 中学受験
じゆうちょう こどるさんが・・・ 忍者ブログ
微妙に復活の兆し・・・?
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくラテの話題。

巨大プラントにいるコドルさんを知っていますか・・・

そうです、あのタコなのか何なのかよくわからないやつ。

彼、今大変らしいですよ

それはそれはもう・・・たぶん手術どころの騒ぎじゃないとおもいます・・・


だって彼・・・










もうぐちゃぐちゃなんですよ^^


これはたぶん、実際に現場を見ないとわかりません・・・
巨大プラントに居る全てのコドルさんがこんな状態なので
修正前にこの悲惨な状況を見てやってください。


一応運営からの発表もあったみたいだね。
知らなかったからびびったけど。
ていうか普通なら臨時メンテだよね?
コドルだから別にいいの???



10月21日(水)アップデート以降、下記の不具合を確認しております。

■一部モンスターのグラフィックが正常に表示されない現象


現時点で確認されているモンスターは以下のとおりです。

・コドル (出現場所:巨大プラント)


本現象に関しましては、今後のメンテナンスにて修正を行ってまいります。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


『トキメキファンタジー ラテール』運営チーム

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:こどるさんが・・・
何このスーファミがバグった見たいな状態www

運営がやる気ないのはいつものこと^p^
れお URL 2009/10/23(Fri)09:20:55 編集
Re:こどるさんが・・・
>れおちゃん

はい・・・これはスーファミやファミコンでよくあるバグの一種ですね^0^

そうそう、ガード提案のカンカンイベントをやろうと思ってるからよかったられおちゃんも(

ねばえばのHP見てね?
もう見てそうだけど!
しーた 2009/10/24(Sat)16:25:29 編集
無題
昔、
『あずきいっぱい』が
『バーガーヘッド』になっていた(逆だっけ?)時も
緊急メンテ無かったんじゃ?

ギルト内イベント、参加したいなぁ……

そして、NEのHPを見たくてもTOPの画像の半分しか見られない罠


ラテ復帰したい…
そして・・
『ドM変態ナンパ師ガード』
って叫びたい(誤爆という名目で全チャで) (殴(蹴





どうでもいい事&ここで言う事ではないが…
【ガード&アル嬢 ブログやりなYO】(ォィ
名もなきマナ 2009/10/25(Sun)08:52:40 編集
Re:こどるさんが・・・
うへぇー!
今コドルさんこんなんなってんだw

てかコドルってガンダムのパクr(


>ななちゃん
どんだけ俺を変態として世界に知らしめたいんだw
今更だけど携帯でも見れるNEのHPがあるんだよね(ォィ
http://neverever2.m.web.fc2.com/
なんかゴチャゴチャだけど、よかったら使ってね♪
ガード 2009/10/26(Mon)01:29:51 編集
Re:こどるさんが・・・
こ、こいつは・・・
まさに俺の相棒(ry
少女天 2009/10/27(Tue)04:22:27 編集
Re:こどるさんが・・・
>ななちゃん

あ~なんかそんなのあったようななかったような気がする・・・
さすがにメンテあったかどうかは覚えてないけどw

>ガード

ごめんぼくガンダムさっぱりわからないんですう^^

ねばえばに携帯サイトあったなんて知らなかったぞ・・・!

>天

おまえはミッチーか!!(ドラマ的な意味で)
しーた 2009/10/27(Tue)10:39:37 編集
Re:こどるさんが・・・
コドルがーいい感じのバグになってらしゃるw

コドルを見たいなら。。。
天空豆に上ってらっしゃいww
ふぃねこ 2009/10/28(Wed)06:49:37 編集
皆で【ガードをカンカン】を (笑)
ケータイ版ネバエバのHP見てきたけど
何故かレスできなかったから
ここに置いていきます(爆)


こんばんは~なのです~
・・ギルトから消えてないよね…?

とある【ドM変態ナンパ紳士】にケータイ版ネバエバHPを教わったから来ました~♪


ルールって・・・
【1.Lv1パズルを貼って、次の人に渡す 2.Lv2パズルを貼って、次の人に渡す 3.Lv1キューブ→Lv2パズルを貼って、次の人に渡す あとは『3』のエンドレス】
もしくは
【皆一斉に Lv1パズル→Lv2パズル→Lv1キューブ→Lv2パズル→Lv1キューブ・・∞】
かな?

罰ゲームは・・
【NEの(集まり場の)中心で(全チャで)愛を叫ぶ】
とかは(笑)
名もなきマナ 2009/10/28(Wed)20:46:44 編集
Re:こどるさんが・・・
>ふぃちゃん

豆の木にいるやつもバグってたら笑うw
誰か確認お願いします(

>ななちゃん

キューブとかは混ぜるとややこしくなるからやめとこうw
あと11・12パズルまでいったほうが盛り上がるだろうからそうなる予定!

その罰ゲームはなかなかいいかもしれないw
全チャで恥ずかしいこと言ってもらおう
しーた 2009/10/29(Thu)12:25:11 編集
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールネーム:來兎-raito-
■使用キャラ■
Lv173 ブレイダー 
Lv155 トレジャーハンター
Lv105  アーティスト

-生産-
防具(その他) Lv40
細工(皮) Lv31

【about】
主にラテール日記。
ルビ鯖15chに住んでます。
無断AFK常習犯。放置多いですorz
ギルチャの流れが早くて、放置してると笹をよく見逃がします…!

ゲーム内でもブログ内でも声かけて頂けると喜びます。
活動は主にオークションでアイテム売るのがメインです…狩りはもう飽きました(
基本的にめんどくさがり。「コレだ」と思ったらそれしか見えなくなる。何事も運まかせ。人の言うことが聞けない…どーん!


性別:アバターは女が多いです。
趣味:音楽アニメ漫画映画鑑賞お絵かきインターネット等
年齢:これでも昭和生まれ

150x40


当サイトへのリンクはフリーです。
相互リンク歓迎です!

MSNメッセ:bluebird23◆hotmail.co.jp

◆=@
最新CM
[04/30 しーた]
[04/29 名もなき少女]
[04/14 名もなき少女]
[04/13 しーた]
[04/13 金さん]
バーコード
(C) しーた : ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0

COPYRIGHT© しーた /©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.