ラベル 中学受験
じゆうちょう 嫌われ者 忍者ブログ
微妙に復活の兆し・・・?
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幸運一系統石弓トレハンはいらない子なので
リセットして虎2系統短剣にしました。
楽しいし強い!
ヴァルハラいけるようになれば回避もおいしくなりそうなので
ちょっと育てる気まんまん。


続きはちょっと毒吐きそう。
見ない方いい、c、




ギルド抜けました

理由は自分でもよくわからない、c、








ギルド抜けたことを心配していただいて
いきなり笹もらいました。
わたすのファンだそうです。
こんなヤツに憧れるなんて!



まぁちょっと嬉し(r




ギルド抜けた理由の半分はガードの浮気癖(ry
冗談のような本当のような(ぇ
まぁ本当のところは、ギルドのみんなに嫌われてる気がしてならないような?
まぁこういう思いは発作的によく起こるけど。

実際、妬まれたり、嫌われたり、色々されてるんだろな(笑)

自己嫌悪というよりは、周りが自分をどう思ってるか・・・、
どう評価してるのかが、異常に気になる。
どうしようもない劣等感が根源にあるからどうしようもない。

あーもうわっかんね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は來ちゃん大好きだよ
ずっと!
じゃっくさん 2009/05/17(Sun)22:38:39 編集
無題
ギルド抜けたのか…
寂しくなるじゃないか。何時でも戻ってきてよ、今すぐにでも!
2009/05/17(Sun)23:45:41 編集
無題
> 自己嫌悪というよりは、周りが自分をどう思ってるか・・・、
どう評価してるのかが、異常に気になる。
どうしようもない劣等感が根源にあるからどうしようもない。

自分と同じですねぇ…
他に人にはポジティブでいけても、
自分自身にはネガティブ・・・


こんな時は、何も考えないで過ごすのが一番(ぁ



気持ちが落ち着いたら戻ってくれるかな?
自分はいらない子かなぁって思っている幸運一系統石弓トレハン 2009/05/18(Mon)00:17:27 編集
無題
↑にもあるけど
私だって彼に負けないくらい大好きっさ!
い、いや別に変な意味じゃないからね!
ガンナーレオ 2009/05/18(Mon)08:27:20 編集
無題
私が嫌ってないのは確実です!
むしろ逆に嫌われてないか心配です;
あどちゃ 2009/05/18(Mon)15:49:51 編集
無題
みんなありがとう。たぶんもう大丈夫!
みんな大好きだお!

ギルドにもたぶんもどります

お騒がせしました(´・ω・`)
しーた 2009/05/18(Mon)17:22:40 編集
無題
大型きたら戻ってくれば?w
きっとマスターが162になっててくれるはじゅ。(ぉ

個人的な意見ですけど、ここ最近のNEはちょっと良くない雰囲気に包まれてはいると思ってますけど(’’;

脱退事故、マスター多忙(浮気含むw)、Lvの格差、メンバーの休止、ギルド倉庫も、本来の趣旨からずれてるよーな(’’;

アルの認識不足か認識間違いなのかもしれませんけど。
それが重なりすぎたからですかねぇ・・・・。

アルもサブマスらしい事なんて、出来ていませんので、上記の事なんて言えたものではありませんが・・・。

何書きたいのか良く解らなくなってきちゃいましたがw

誰も、らいとさんを嫌って無いですし、みんな寂しくて心配ですよん。

実際、強くて、生産すごくて、お金もがっつり稼げてるのは、すごいですし、羨ましいw

でもそれって、らいとさんの努力した結果ですもの(’’;
いーなーって思っても、妬んだりは違うかと・・・。

それにNEはみんな仲良しだと思いますよ?
ただ、中の人だって実際にはいますし、気分転換も必要でしょ?

だからマスターの浮気も、ちょっとだけ許してあげてw
いっつも笑顔で、お手伝いしてくれる優しいマスター。
Lv上げと、お手伝いで、少し疲れただけじゃないかな?

マスターはラテの外へ、らいとさんはNEの外へ・・・
新たな刺激とか、ちょっといつもと違う事するのも時には必要ですよ。たぶんw

グダグダで長文ごめんなさい。

気分リフレッシュしたら、いつでも戻ってきてね。
亜流兎 2009/05/18(Mon)17:29:33 編集
無題
浮気って別ゲーの事かな?
ちょっと気分転換にやってたけど、気づきませんでした

ごめんなさい。

もっとマスターらしくなれるよう努力します
こんな俺ですがこれからもよろしくお願いします
ガード 2009/05/18(Mon)19:08:58 編集
無題
>あるちゃん

長文しっかり読ませてもらいました@@
いろいろとありがとう!

新たな刺激はROで(

>がーど

なんか堅いぞがーどw
私も自分勝手でわがまますぎたなと
こうやってブログにコメしてくれるみんなのおかげで気づきました。
お騒がせして本当にすいませんでした!

しーた 2009/05/19(Tue)09:44:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールネーム:來兎-raito-
■使用キャラ■
Lv173 ブレイダー 
Lv155 トレジャーハンター
Lv105  アーティスト

-生産-
防具(その他) Lv40
細工(皮) Lv31

【about】
主にラテール日記。
ルビ鯖15chに住んでます。
無断AFK常習犯。放置多いですorz
ギルチャの流れが早くて、放置してると笹をよく見逃がします…!

ゲーム内でもブログ内でも声かけて頂けると喜びます。
活動は主にオークションでアイテム売るのがメインです…狩りはもう飽きました(
基本的にめんどくさがり。「コレだ」と思ったらそれしか見えなくなる。何事も運まかせ。人の言うことが聞けない…どーん!


性別:アバターは女が多いです。
趣味:音楽アニメ漫画映画鑑賞お絵かきインターネット等
年齢:これでも昭和生まれ

150x40


当サイトへのリンクはフリーです。
相互リンク歓迎です!

MSNメッセ:bluebird23◆hotmail.co.jp

◆=@
最新CM
[04/30 しーた]
[04/29 名もなき少女]
[04/14 名もなき少女]
[04/13 しーた]
[04/13 金さん]
バーコード
(C) しーた : ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0

COPYRIGHT© しーた /©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.