ラベル 中学受験
じゆうちょう 思い出ほろほろ 忍者ブログ
微妙に復活の兆し・・・?
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍ちゃんからもらった新垢30dayチケットで10日くらい?前からROに帰省してました。
RO(ラグナロクオンライン)は初めてやったMMOだったし
当時はリネとかポトリスとかUOとか、まだMMO自体が少なかった時代です。

色んな感動と思い出が詰まっている世界なので、ついつい浸ってしまいましたね~!



とりあえずアチャ子育ててみたり・・・。
今は昔と違って、チュートリアル~アカデミーという場所までのクエストだけで1時転職可能です。
さらにアカデミーのクエストをチュートリアルでもらえる一時間経験値+50%を使用しながら行えば
あっというまにBase40↑Job35↑くらいまでいきます・・・!

なんという ゆとり教育!!!!

さらにアカデミーのクエで回復剤も十分すぎるくらい貰えます。
さらにアカデミーから転送NPCを使えばほとんどの街にほぼ無料でいけます。

ゆとりすぎます!!!!

まだβテストの頃はみんなして沈没船なんかに篭ってた・・・頃が懐かしい。
もはやチャット主体で定点狩り。あの頃の友達が懐かしい。

アチャ子はハンターに転職後、スケワカcを出してくれたので
アサシンを作ることに!



お金があるとなかなか楽しいですねー
ペットも飼いました。ぽぽーん。
昔高価だった目隠しもそうですけど天使悪魔HBやクラウンコルセアなんかも100k~1Mで買えちゃいます・・・。
昔果たせなかった思いを満たせて満足。


最後は・・・

枝テロで〆ました(よい子は真似しちゃいけません☆)



いやー楽しかった(
まぁ、マナー的にはよくないんだけどね。



まぁ、たぶんラテに戻ると思います(
目標ないのが困ったことですけどね。
これを機に他ゲー探してみようかな(ry



大型までの我慢!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい子だからもっかい核テロ
おこしてください。
2009/05/24(Sun)16:23:22 編集
無題
>天

核テロは無理です^^^
しーた 2009/05/25(Mon)12:04:48 編集
無題
うわー懐かしい・・・
最初のMMOって凄く心に残りますよね。
ROのSSとか、結構宝物っぽい感じになってます。
あどちゃ 2009/05/25(Mon)22:49:42 編集
無題
>あどちゃ

特別な思い入れがありますよね~!
ROのSSは大事に持ってるなぁ・・・
BGMも結構よく聞いたり。
しーた 2009/05/26(Tue)11:07:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールネーム:來兎-raito-
■使用キャラ■
Lv173 ブレイダー 
Lv155 トレジャーハンター
Lv105  アーティスト

-生産-
防具(その他) Lv40
細工(皮) Lv31

【about】
主にラテール日記。
ルビ鯖15chに住んでます。
無断AFK常習犯。放置多いですorz
ギルチャの流れが早くて、放置してると笹をよく見逃がします…!

ゲーム内でもブログ内でも声かけて頂けると喜びます。
活動は主にオークションでアイテム売るのがメインです…狩りはもう飽きました(
基本的にめんどくさがり。「コレだ」と思ったらそれしか見えなくなる。何事も運まかせ。人の言うことが聞けない…どーん!


性別:アバターは女が多いです。
趣味:音楽アニメ漫画映画鑑賞お絵かきインターネット等
年齢:これでも昭和生まれ

150x40


当サイトへのリンクはフリーです。
相互リンク歓迎です!

MSNメッセ:bluebird23◆hotmail.co.jp

◆=@
最新CM
[04/30 しーた]
[04/29 名もなき少女]
[04/14 名もなき少女]
[04/13 しーた]
[04/13 金さん]
バーコード
(C) しーた : ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0

COPYRIGHT© しーた /©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.