ラベル 中学受験
じゆうちょう 貧血 忍者ブログ
微妙に復活の兆し・・・?
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2,3週間ぶりでしょうか。レベルがあがりました
珍しく魔法力が自重してくれました^p^
まぁ、何のいじりようもない普通すぎる上がり方ですね。ありがとうございましt


さて、コラーラの器は1個5M~5,5Mと高騰しております。
今コラーラでお金を稼ぐのは非常においしいと思います。
そんな中、赤字覚悟でロマンにかける危険な子がいます。

どうも、残金が3Mきって焦っている來兎です。

OP付きコラ二刀を作るのには最低でもコラーラの器が4個いるわけで・・・
1個作るのに20mとかいう馬鹿げた話で・・・
生産Lv39でも耐久幅121~221とかいう現実的に厳しい数字なわけで・・・
冷静になればなるほど後悔するわけで・・・
結局納得いくものは出来ず
妥協品。



しかも耐久があああああああああ

これなら耐久100↑最大50%↑Lv12pzl貼ってるやつのがいいんじゃ?とか思っちゃいます。
けどまぁ、ボン様で激怒発動しているとクリダメが10k~12kという安定ぶり。
なんだかんだで満足してます!



それはそうと今日は病院だったんですよ~
血液検査のために採血したんですけど・・・
採血終って、待機室で座った瞬間フラっときまして。
急に吐き気に襲われて戻しそうになりました(ご飯中の方失礼)
看護師さんに支えられながらも目の前まっくらになって倒れたりしながら
処置室で横になってたら気分も良くなり
まぁ特に何もなかったんですけどね・・・!

血抜くと気持ち悪くなります。
血抜いた後の注射器見てしまうともうダメですね・・・
@たぶん尖端恐怖症もあるんだろうなぁ・・・

まぁ、これぞ「貧血」ってやつですね。


【追記】
武器生産にスキリセしてから、何か作る武器の耐久が低いなとは思ってたんだ・・・


まさか


耐久強化[2]をとってなかった・・・だと・・・・・・・・・


耐久幅が20も違うだと・・・・・・・・・・・


今までの分オワタwwwwwwwwwwwwwww


orz


もうだめp(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レベル上がってるのコッソリと気づいてました、おめでとです!
それにしてもイイおっちょこちょいさんです。。
あどちゃ 2009/06/04(Thu)12:54:42 編集
無題
>あどちゃ

ありがとうございます!
短気は損気・・・ほんとこのことで、c、
しーた 2009/06/04(Thu)23:59:25 編集
無題

俺はあがった瞬間から知ってたぜ!(ホントハシラナカッタ
2009/06/05(Fri)02:04:07 編集
無題
注射の針を見るだけで倒れそうになる俺が通りますよ(

ちょうどいいレベル(コラ的な意味で)になったから送ろうか・・・・
と思ったけどそういえば鯖違いましたね\(^o^)/
ガンナーレオ 2009/06/05(Fri)06:00:10 編集
無題
>天

しらんかったんかい!

>レオくん

注射こわいよ注射!
今度サファ鯖にキャラ作ろうかな(
しーた 2009/06/05(Fri)16:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールネーム:來兎-raito-
■使用キャラ■
Lv173 ブレイダー 
Lv155 トレジャーハンター
Lv105  アーティスト

-生産-
防具(その他) Lv40
細工(皮) Lv31

【about】
主にラテール日記。
ルビ鯖15chに住んでます。
無断AFK常習犯。放置多いですorz
ギルチャの流れが早くて、放置してると笹をよく見逃がします…!

ゲーム内でもブログ内でも声かけて頂けると喜びます。
活動は主にオークションでアイテム売るのがメインです…狩りはもう飽きました(
基本的にめんどくさがり。「コレだ」と思ったらそれしか見えなくなる。何事も運まかせ。人の言うことが聞けない…どーん!


性別:アバターは女が多いです。
趣味:音楽アニメ漫画映画鑑賞お絵かきインターネット等
年齢:これでも昭和生まれ

150x40


当サイトへのリンクはフリーです。
相互リンク歓迎です!

MSNメッセ:bluebird23◆hotmail.co.jp

◆=@
最新CM
[04/30 しーた]
[04/29 名もなき少女]
[04/14 名もなき少女]
[04/13 しーた]
[04/13 金さん]
バーコード
(C) しーた : ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0

COPYRIGHT© しーた /©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.