ラベル 中学受験
じゆうちょう なかなか楽しかったです。 忍者ブログ
微妙に復活の兆し・・・?
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日はギルドイベントを催してきました!
SSが少ないのは気のせいじゃありません・・・
イベントに必死で忘れてました/(^o^)\

【余談ですが】
SS撮るのって何か重くなりませんか?@@
自分はpng形式で撮ってます。(他のでやっても重いですが・・・)
何か解決策知ってる人いたら教えてください><

---------------------------------------------------------------------
 

まぁ無事イベントはスタート。



一番は誰かな~と、結構これが暇だったり

制限時間は30分にしたので、意外と長かったかもしれません。
きのこ料理を使った状態でコレはある意味地獄のようだったかもしれません。
まぁ、ねばえばにはドMが多いから大丈夫だよね?^^^^^

そんな私はゴールでまったりしながら、みんなの苦しんでる姿(チャット)を見ながら喜んでいました^^^^

30分間キノコを使い逆走しながらゴールを目指してもらうゲームですが
経験値上昇でた場合は10分間動くのを禁止となります。(かわりに賞金でますが)
健ちゃんいわく「なんという放置プレイ」
いやー、そのとおりだなと思いました^^^
なんかこのイベント、結構Sですよね。

まあ、ふたを開けてみるとゴール者は8人でました~!
参加者は13人くらいだったかな?
結果としては悪くない感じ。

こう見えて、他MMOでもイベント主催者としてやってきましたが
今回のイベントは成功したほうだなぁと思いました。

賞品のほうは

1位:10M+V武器交換券
2位:5M+下級SP券
3位:3M+上級SP券
4~5位:3M
6~8位:1M
経験値上昇踏んだ人:1M

金欠の今、この出費は正直辛かったですorz
けどまぁ、みんな喜んでくれたしよかったよかった。




また、機会があればイベントをやろうかなと思います。
またドMな人推奨になるかもしれません

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
余談に対してコメントw

もうやってたらアレですけど・・・SSフォルダを空にするといいですよ!
私は100枚ほど溜まったら別のフォルダに移しちゃいます。
1枚目を撮る時の重さとか、かなり違ってくるのでオススメです~
あどちゃ 2009/06/09(Tue)12:38:21 編集
無題
イベントすごく楽しかったよお(゚ω^)★

またしたいねw
如月ゆらちゃん 2009/06/09(Tue)18:13:17 編集
無題
>あどちゃ

軽くなりました!
でもやっぱり撮る時ちょっとだけ重いorz
もうちょいいろいろいじくってみます、c、

>じゃっくん

ありがとお!!
またイベントやるときはよろしく!
しーた 2009/06/09(Tue)23:22:21 編集
無題
イベントのせいで
キノコ料理にはまってしまいました。
どうすればいいですか^p^
2009/06/10(Wed)02:54:17 編集
無題
>天

きのこ料理いっぱい買うといいお^p^
しーた 2009/06/10(Wed)17:22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールネーム:來兎-raito-
■使用キャラ■
Lv173 ブレイダー 
Lv155 トレジャーハンター
Lv105  アーティスト

-生産-
防具(その他) Lv40
細工(皮) Lv31

【about】
主にラテール日記。
ルビ鯖15chに住んでます。
無断AFK常習犯。放置多いですorz
ギルチャの流れが早くて、放置してると笹をよく見逃がします…!

ゲーム内でもブログ内でも声かけて頂けると喜びます。
活動は主にオークションでアイテム売るのがメインです…狩りはもう飽きました(
基本的にめんどくさがり。「コレだ」と思ったらそれしか見えなくなる。何事も運まかせ。人の言うことが聞けない…どーん!


性別:アバターは女が多いです。
趣味:音楽アニメ漫画映画鑑賞お絵かきインターネット等
年齢:これでも昭和生まれ

150x40


当サイトへのリンクはフリーです。
相互リンク歓迎です!

MSNメッセ:bluebird23◆hotmail.co.jp

◆=@
最新CM
[04/30 しーた]
[04/29 名もなき少女]
[04/14 名もなき少女]
[04/13 しーた]
[04/13 金さん]
バーコード
(C) しーた : ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0

COPYRIGHT© しーた /©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.