ラベル 中学受験
じゆうちょう 落ち着きません。 忍者ブログ
微妙に復活の兆し・・・?
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、チャペル3で黙々と狩りしている來兎です。
でも誰ひとり、この狩り場使っている人がいません・・・

不安になったので

経験値キャンペ+W桃での時給を測ってみました!

90,00%から開始して・・・・






約10%稼げました!
まぁでもチャペル4を複数人で狩るのには到底かなわないんだろうな~
レベリングはやっぱり人脈ってやつが必要だと思う・・・



ちゃんとレベルもあげました。
久々に魔法力さんがこんにちわ。




グローブを+4に!
この鉱石を使う日が来るなんて思ってもみなかった。




外見はなんかこれに落ち着きそうなきがしてきました。
まだ慣れんけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナンパ>人脈 で生きているあどちゃですこんにちは。

レベルアップおめです!
最近らいとさんと活動時間が全然合ってないような気がする。。
あどちゃ 2009/06/18(Thu)02:23:57 編集
無題
レベルアップおめです~w

狩りメンバーを探してるときに限ってPvしているらいとさん(・ω・`)

べるちぇす 2009/06/18(Thu)02:58:15 編集
無題
ヒンwww
その魔法力俺にくれ^p^
2009/06/18(Thu)14:33:21 編集
無題
>ナンパ師あどちゃ様

今日はどうもでしたw
たぶん夜はたいていは居ると思います(

>べるさん

ナンダッテー!
pvは暇な時にやってるんで、その時はきっと暇ですよ(ぁ
また時間があったら狩りましょー!

>天

じゃあかわりに筋力をくれ(
しーた 2009/06/18(Thu)15:19:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーた
性別:
非公開
自己紹介:
ラテールネーム:來兎-raito-
■使用キャラ■
Lv173 ブレイダー 
Lv155 トレジャーハンター
Lv105  アーティスト

-生産-
防具(その他) Lv40
細工(皮) Lv31

【about】
主にラテール日記。
ルビ鯖15chに住んでます。
無断AFK常習犯。放置多いですorz
ギルチャの流れが早くて、放置してると笹をよく見逃がします…!

ゲーム内でもブログ内でも声かけて頂けると喜びます。
活動は主にオークションでアイテム売るのがメインです…狩りはもう飽きました(
基本的にめんどくさがり。「コレだ」と思ったらそれしか見えなくなる。何事も運まかせ。人の言うことが聞けない…どーん!


性別:アバターは女が多いです。
趣味:音楽アニメ漫画映画鑑賞お絵かきインターネット等
年齢:これでも昭和生まれ

150x40


当サイトへのリンクはフリーです。
相互リンク歓迎です!

MSNメッセ:bluebird23◆hotmail.co.jp

◆=@
最新CM
[04/30 しーた]
[04/29 名もなき少女]
[04/14 名もなき少女]
[04/13 しーた]
[04/13 金さん]
バーコード
(C) しーた : ©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0

COPYRIGHT© しーた /©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.